ついに登場!おもちゃの資格をダブルで取得“まとめてToy_toyセット”

Toy_toy_set.jpg30年以上続く老舗の資格「おもちゃインストラクター」と「おもちゃコンサルタント」をダブルで取得できるチャンスです。

年間約3,000名が誕生する「おもちゃインストラクター」は、おもちゃの楽しさを体験し、遊び力、作る力、指導力を身に着けます。現場で子どもたちやご高齢の方、病児や障がい児たちと接している方はもちろん、大学や専門学校で保育や介護を目指している方にも、実習や就職に活かせると好評です。

いまや全国に6000名以上になる「おもちゃコンサルタント」は、日本や世界のおもちゃ文化だけでなく、おもちゃ作家さんやメーカーさんの想いなどを聞いたり、先輩の活動などを聞く中で、おもちゃの活動の幅の広さを実感し、社会の中の“心の栄養士”としての可能性が広がることでしょう。
今までもダブルで取得くださっている方も多く、来年福岡におもちゃ美術館ができることを記念してのキャンペーンです。
来週のオープンを目指し、おもちゃが大好きなおもちゃ仲間を一人でも多く増やしたいと思っております。
今こそこの輪の中に入るチャンスです。

この機会にぜひお申し込みを!お待ちしております。

詳細はこちら
お申し込みはこちら

(Toy_toyセット担当 津村)

この記事へのコメント