【お知らせ】2021年 第55回夏の芸術教育学校 開催について

夏の芸術教育学校 事務局です。

今年の夏の芸術教育学校の開催についてのお知らせです。

福岡会場につきましては、すべての講座を中止いたします。
お申込みいただいていたみなさま、これから受講手続きをするつもりだったみなさま、申し訳ありません。
すでにご入金いただいている方には、別途ご案内をさせていただいております。
ご確認くださいますようお願いいたします。


大阪会場につきましては、開催いたします。
お申込みいただいた方には、ご案内をメールでお送りしております。
ご確認くださいますようお願いいたします。


東京会場につきましては、一部の講座を除き、開催いたします。
お申込みいただいた方には、ご案内をメールでお送りしております。
ご確認くださいますようお願いいたします。

中止の講座は次の7講座です。
7月29日(木)114 幼児のための絵画指導入門
8月4日(水)324 感性を豊かに育む造形遊び
8月7日(土)325 簡単だけど本格的!人形劇の作り方・演じ方
8月10日(火)332 もっと知りたい!楽器のヒミツ
8月12日(木)523 心と身体で楽しむワクワク音楽指導
8月12日(木)453 手袋人形「うさぎとかめ」
8月12日(木)454 おさかなパペットでおはなし遊び
お申込みいただいたみなさまには、別途ご案内をさせていただいております。


東京は、昨日から4回目の緊急事態宣言が発令されましたが、日中の開催でもあり、
感染予防対策を施した上で、開催いたします。


また、WEB講座につきましては、予定通り、7月24日(土)から視聴いただくよう準備を進めております。
併せて、よろしくお願いいたします。

(芸術教育学校事務局 津村)

この記事へのコメント