5月8日開講「おもちゃコンサルタント養成講座 70期」この講座は、学びの場であり、出会いの場

P2140023.JPGコロナ禍でも学びは止めない。
今期からリニューアルをした『おもちゃコンサルタント養成講座』
第70期は5月8日(土)から毎週土曜日 4日間の開催。
感染対策もしっかり行い、予定通り対面での講座を開催をいたします。

詳細はこちらをご覧ください

この講座では、どのような事を学ぶのか?その内容を何回かに分けて紹介しています。いよいよ最終回。


ココが楽しい養成講座 その⑤ 「全国6,000名のおもちゃコンサルタントが、皆さんを待っている」

受講生の職業は様々。保育士などの子ども関係や、作業療法士や高齢者ケアなどの福祉関係、メーカーや販売の方々、子育て中の主婦や学生などなど多職種なのがこの講座の魅力。
でも受講生にはみな共通点があるんです。それは「おもちゃや遊びを通じて、今抱えている問題を少しでも解決したい」と思っている事。

解決するためのお手伝い、させてください。全国のおもちゃコンサルタントの皆さんが、きっと皆さんの力になるはず。さあ、新しい出会いを!



~笑顔を届ける人を育てる講座は、やっぱり笑顔があふれている~
楽しそう!と思った方は、ご受講をお待ちしています!
詳細はこちらをご覧ください

この記事へのコメント