【お礼とご報告】WEBで!夏の芸術教育学校 登録者数まもなく1000名

PH-オンライン学習.jpg7月1日からオープンした『WEBで!夏の芸術教育学校』ですが、ご登録いただいた方も間もなく1000名になるところです。
トークライブについても100名を超えるお申し込みをいただいており、みなさまからの関心の高さを感じています。
また、それぞれの講座への感想もいただいており、保育を見直す機会になった、このコロナの時期だからこそ学べてよかったというお声、
実技についてはすぐに活動に役立てたいというお声もいただいております。
中には、お子さんと一緒にご覧になり、親子でも一緒に遊べそうというお声もいただいています。

まだ、これからという方で、まだ迷っている方には、まずはダイジェスト版をご覧いただければと思います。

WEBで!夏の芸術教育学校


併せて、このプログラムにあたってのクラウドファンディングもご協力ありがとうございます。
例年、夏の芸術教育学校にいらしてくださっている方からや、日ごろから応援いただいている方からのコメントにもとても励まされます。
また、この機会に私どもを見つけてくださった方とは、これから長くお付き合いできたらいいなと思います。
目標額まであともう1~2歩というところまでに来ております。
こちらもぜひご協力いただければ幸いです。

「コロナ疲れ」のパパ・ママ、保育者・施設職員に学びの機会を!

(夏の芸術教育学校 事務局 津村)

この記事へのコメント