【お知らせ】WEBで夏の芸術教育学校 いよいよ配信開始!

PH-オンライン学習.jpgあっという間に7月。2020年の前半がものすごい勢いで通り過ぎていったようです。
この半年のうち2/3以上、コロナに悩まされていた計算になるのでしょうか。
そんな中でも、私ども芸術と遊び創造協会は、オンライン事業を数々立ち上げてきました。
そして、今日、またその一つが始まります。

「WEBで!夏の芸術教育学校」

保育者の方向けの講座がオンラインになり、みなさんの園で、ご家庭でご覧いただけます。
無料の動画配信なので、時間も選ばず、ご都合の良い時に視聴いただくことができます。
そして、12月までは見放題!!
ご視聴の前に、お名前などのご登録はいただきますが、そのあとは、何度でも繰り返しご覧いただくことができます。

内容も保育の総論や発達支援など今聞いておきたいお話から、自然あそび、音楽・表現活動、絵画・造形活動、おもちゃなど私どもの得意分野のことまで、1時間弱の大作から、気軽に見ていただける10~20分程度のものまで、ご興味とお時間的な都合とに合わせていただくことが可能です。

今だからこそオンライン!どうぞ、一度サイトにいらしてみてください。

クラウドファンディングへのご協力もよろしくお願いいたします。

(夏の芸術教育学校 事務局 津村)

この記事へのコメント