2019年06月18日

【講座の空き状況のお知らせ】

夏の芸術教育学校、締切になっている講座が増えています。
その中で、東京開催が締切でも、大阪開催のものが若干空いていたり、大阪開催の締切でも福岡開催のものが空いていたり、大阪・福岡開催のものが締切でも東京開催が空いていたり・・・ということがあります。
ということで、そのお知らせです。

【幼児のための絵画指導入門】
福岡会場が締切になっておりますが、大阪会場、東京会場ともにまだ空きがあります。空きの少ない日程もありますので、お問い合わせください。

【初級絵画指導インストラクター養成講座】
大阪会場と東京会場の7月29日・30日のものが締切になっておりますが、福岡会場と東京会場の7月23日・24日が空いております。いずれにしても空きは少ないので、ご確認ください。

子どもとのコミュニケーション実践術】
【保護者とのコミュニケーションと良い職場づくり】

上記2つの講座については、依然お問い合わせをいただいておりますが、東京会場は締切になっております。大阪会場は空きがありますので、ご検討ください。

【発達が気になる子どもへの対応と発達を促す遊び】
大阪会場は締切になっていますが、東京会場は若干、福岡会場も空きはあります。ご検討ください。

東京⇔大阪間、大阪⇔福岡間は3時間と少し、東京⇔福岡間も4時間と少しの距離です。
夏休み羽根を伸ばすとともに研修もご検討くださいませ。

2019年 第53回夏の芸術教育学校

詳細はこちら
お申し込みは、こちらをご覧ください

お申込みお待ちしております。

(夏の芸術教育学校 事務局 津村)
posted by あーと・らぼ at 17:46| Comment(0) | 芸術教育学校(保育者向け研修) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください