2019年05月08日

【申込み受付開始!】2019年 第53回夏の芸術教育学校

P1430001.JPG平成から令和へ・・・楽しかった『平成』の思い出と、大きな勇気と元気を携え、新しい時代に進まれたことと思います。
長いゴールデンウィークは次のステップへの足掛かりになったのではないでしょうか。

さて、今夏に開催します「2019年 第53回夏の芸術教育学校」の申し込みの受付を開始いたしました。
今年もたくさんのお申し込みをお待ちしております。

今年の東京は、半日講座に特に力を入れました。新人の方々にとって、1学期を振り返るこの時に相応しい基本的な講座、ベテランの方にとっても、知識を増やし、自分の保育のために視野を広げられるような講座など全部で26講座。
ぜひ、今のご自分に必要な講座をお選びいただければと思います。

大阪は、うたあそびや音楽指導など、集団で遊びながら学べる音楽講座が復活しました。また、福岡では、発達が気になる子どもにスポットを当て、定番になりつつある太田篤志先生の講座に加え、九州産業大学の阿部敬信先生、阪木啓二先生にもご登壇いただきます。

ホームページでもご覧いただけますが、パンフレットをお送りすることもできますので、ご請求ください。

ホーム―ページ「芸術と遊びらぼ」http://artplaylab.jp/nursing/

パンフレットのご請求は、パンフレット名を明記の上、
お名前・郵便番号・ご住所をお知らせください
電話:050-5528-2030
メール:nakano@art-play.or.jp

よろしくお願いいたします。

(夏の芸術教育学校事務局 津村)
posted by あーと・らぼ at 18:05| Comment(0) | 芸術教育学校(保育者向け研修) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください