2017年09月22日

【お誘い】遊べる!作れる!学べる!買える!東京おもちゃまつり

20170922124210-0001.jpgまた今年も「東京おもちゃまつり」の季節になりました。
今回も賑やかに、《おもちゃの縁日》《木育キャラバン》《森のめぐみの子ども博》《東京おもちゃ美術館》の4つのエリアで、おもちゃで「遊ぶ」おもちゃを「作る」おもちゃを「学ぶ」おもちゃ「買う」が繰り広げられます。みなさまの新しい出会い、深める絆、とびっきりの笑顔を、おもちゃがお手伝い。
たくさんのおもちゃコンサルタントに会いに、ぜひお出かけください。

東京おもちゃまつり
【日時】2017年10月14日(土)、15日(日) 10時〜16時
【会場】東京おもちゃ美術館(東京都新宿区四谷)
【入場料】大人1,000円/子ども700円
詳細はこちらをご覧ください。

(芸術と遊び創造協会 津村)
posted by あーと・らぼ at 14:23| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。