2013年03月23日

おもちゃかな…?桜かな…?

P1290863.JPG
おもちゃもいいな…、桜も見たいな…という方はあーとりえがぴったり!という日でした。
あーとりえが開催されるあーと・らぼまでの道沿いには見事な桜のトンネルが続いています!
そしてあーとりえにはたくさんのおもちゃが待っています!
今日もご家族で参加もあり、初めての参加もあり、社協の加藤さんや実習生の森嶋さんも加わって賑やかなあーとりえでした。
ショップからの紹介されたキッズ・パカーションのベビードラムやマラカスを手にカエルの歌を振り付で披露してくれたり、アイアイの歌に合わせが上手にアイアイポーズで踊ってくれたり。
磁石で虫がついてくる「ひっつきむし」で初めて遊んで「きゃー」と歓声あげたお友だち。
4ヶ月で初参加の女の子は坂道の板をゆっくりゆっくり歩くはりねずみさんが止まってしまうと両手、両足を動かしてもう一回のアピール!!
桜の季節、建物の外も中も楽しい時間が過ごせましたね。

次回あーとりえは4月20日(土)11:00〜15:00です。
是非、遊びに来てくださいね!

あーとりえ いのうえ
posted by あーと・らぼ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | あーとりえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック