2013年03月16日

ベビーサイン6ヶ月コース間もなくスタート!!


P1280237.JPG
だんだん暖かくなってきました。
もうすぐ桜の開花宣言も発表されそうです。
この時期、そろそろ何か始めようかな…そんな気分になってきませんか?
3月25日月曜日からベビーサインの6ヶ月コースがスタートします。
赤ちゃんと「サイン」を使ってコミュニケーションが取れるようになると赤ちゃんはママに気持ちを伝えやすくなりますね。気持ちが伝わるととても嬉しいですよね
この春ベビーサイン育児を始めてみませんか?
ベビーサインは毎日の生活を通して、継続的に続けていくことでよりコミュニケーションが深まります。
3人の経験豊かな講師が6ヶ月にわたって皆さんの不安や疑問に丁寧に対応してくださいます。
また、赤ちゃんの成長&ママの成長に合わせたレクチャー、子育てに関する様々な情報も提供されます。
対象は2012年1月〜9月生まれのお子様とそのご家族
日時3月25日〜9月30日(全6回)
月曜日 15:30〜16:30
お申込み、参加料や教材費等詳細につきましては下記までお問い合わせください。
電話 03−3387−5461
お待ちしています!!

ベビー教室 いのうえ
posted by あーと・らぼ at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビーの教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347300448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック