2013年02月06日

雪のあーと・らぼ

IMG_20130206_083234528.jpg
お天気予報もあたったようで、今日は朝から雪。心配をしていましたが、親子リトミック教室のお友達は、元気に来てくれました。元気すぎてちょっとトラブルもありましたけどね。
雪の日のあーと・らぼのウィンドウ。実は、先週リニューアルされていたんです。森の中のひなまつり&5月人形。まるで絵本の中の世界のようです。お天気の良い日には、ベビーカーのママが、熱心にウィンドウをのぞく姿もよく見かけます。初節句には、おすすめです。
IMG_20130206_131937996.jpgあーと・らぼから見る中野通りも雪。上から見るとこんな感じに見えるんですよ。
みなさんけがのないように、お気をつけて…。午後からの造形教室のお友達も頑張ってきてくださいね。

(あーと・らぼ 津村)
posted by あーと・らぼ at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック