2013年01月30日

ベビー教室講師・子育てサロンスタッフ顔合わせ会

IMG_20130130_12185161.jpg今日は、ベビー教室の先生方と、子育てサロンに関わって下さっているスタッフの方々が、初めて一同に会して顔合わせ会をしました。いつもあーと・らぼで見せてくださる顔だけでなく、日頃の活動についてや、今まで関わっていらしたことなども一緒に伺え、とても楽しい時間になりました。
教室⇔サロン⇔ショップがますます連携し、赤ちゃんとそのママ…ご家族のすてきなサポーターになりたいと思います。参加くださった先生方、ありがとうございました。

(あーと・らぼ 津村)
posted by あーと・らぼ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 先生たちの活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック