2013年01月19日

今年も楽しい「あーとりえ!!」

P1290572.jpg

今日は今年初めてのあーとりえでした。お正月を迎えると、みんなとっても成長したなと感じることがたくさんあります。12月に来たときは上手く遊べなかったおもちゃを見事にマスターしている様子や一つのおもちゃをじっくり遊びこなしている様子、おもちゃのしくみに興味深々の研究熱心な様子などなど。驚かされてしまいます。
元気いっぱいのお友だち、今年もたくさんあーとりえに遊びに来てくださいね!
次回のあーとりえは2月9日11:00〜15:00です。
お待ちしています!!

あーとりえ いのうえ
posted by あーと・らぼ at 17:33| Comment(1) | TrackBack(0) | あーとりえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにあーとりえにも参加したスタッフの津村です。
今日は、11時からたくさんのお友達が続々と集まってきてくれてうれしかったです。
寒いのと、雪が残っているのでなかなか外で遊びにくいですよね。ぜひ、あーとりえご活用ください。
さて、今日は、本当に『研究者』がたくさんいました。おもちゃを上から下から横から見たり、くっつけてみたり、離してみたり…。こちらもたくさん楽しませていただきました。
そうそう、研究熱心なパパも今日はたくさんいましたよね!
Posted by あーと・らぼ 津村 at 2013年01月19日 18:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/314257036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック