2012年12月22日

絶好調!ぷらすキッズとクリスマス

003.jpg今日のあーとりえぷらすは、お友達は少なかったのですが、とってもにぎやかでした。
お星さまの飾りは、みんなの手作りです。黄色の折り紙をたくさん三角に折りました。その三角と三角がお手てをつないでギューッとして、もう一人お友達がくっついたお星さま。パパやママたちに作ってもらったサンタさんが並んだら行進しているみたい。
そんな飾りの中で、「大きなかぶ」のお話を聞いたり、家族対抗かえるさんジャンプ大会をしたり。かえるさんジャンプは、パパやママもコツをつかむまでが大変だったみたいですね。4つを合わせて色別にしたので、16匹のかえるを入れることになりました。
今年度のぷらすキッズにとっては、残りあと3回。来年も頑張ってきてね!
次回は、1月12日。この日は、真理恵先生の工作の日です。ご予約受付中!!

(あーとりえ 津村)
posted by あーと・らぼ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | あーとりえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309279323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック