2012年12月19日

みんなで作ったクリスマスツリー

DSC_0052.jpg
今日は、今年最後の親子リトミック教室でした。恒例により、2クラス合同の「クリスマス会」。いつもと違う雰囲気と人数の多さに、最初は緊張気味で、お返事の声もいつもの1/10くらいだったかな??それでも、クリスマスのプレートを作り、お散歩に行く頃には、少しずつ「いつもの自分」が出てきたみたい。いつもより2割増しのお友達もいましたけどね。
ひとつの大きな経験を経て、クリスマス、お正月など人の集まることに参加して、きっと新年の教室の頃には、ひとまわり大きくなっていることでしょう。
みんなに作ってもらったクリスマスツリー。きちんとみんなに見せられなかったので、写真を撮りました。
こんな感じになったんです。見せられず、ごめんなさい。
楽しそうな教室の雰囲気は、こちらから…。

(親子リトミック教室 津村)
posted by あーと・らぼ at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子リトミック教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/308674681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック