2012年12月08日

今年ラストのあーとりえ!!

P1290346.jpg

クリスマスの季節がやってきました。お子さんはもちろん、大人にとってもなんだかワクワクする12月。
ショップには可愛い素敵なピアノも登場しています。
忙しい中、今年最後のあーとりえにはパパやママと一緒にたくさんのお友だちが遊びにきてくれました。
朝から児童館の行事に参加した後やショップでのお買い物の後参加された方などなど。
今日はちょっぴりクリスマスの工作?をしました。
折り紙で作った小さなサンタを同じく折り紙で作ったコップにペタンと貼ってみました。
中に何か入れてもいいですし、ツリーに飾ってもいいですよ。
お持ち帰りいただいた方は自由に楽しんでみてくださいね!

次回のあーとりえは1/19(土)11:00〜15:00です。
是非遊びに来てくださいね!お待ちしています。


posted by あーと・らぼ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | あーとりえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/305843250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック