2012年11月08日

この週末は「東京おもちゃまつり」

MX-2600FN_20121108_180140_001.jpg今週末10日、11日は、以前にもお知らせしたとおり、「東京おもちゃまつり」が、四谷の東京おもちゃ美術館で開催されます。
たくさんの出展者、サポーターに支えていただき、たくさんの方々のご来場をお待ちしております。
私たち、「芸術教育研究所・あーと・らぼチーム」は、マグネットを使ったおもちゃを作ります。7丁目をめざしていらしてください。
さて、東京おもちゃ美術館では、各ブースをブログの中でご紹介しております。
東京おもちゃ美術館のブログはこちら
たくさんのブースが出ますので、ぜひ、ブログをのぞいて、お目当てを見つけていらしてくださいね。
週末、お待ちしております。

(あーと・らぼ 津村)
posted by あーと・らぼ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300951832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック