2009年07月21日

大人気!!ブーメランくるりんカー

20090721092012.jpg昨日で、中山カズトさんの職人展が終わりました。ご来場くださったみなさん、ありがとうございました。
今回、商品ではありませんでしたが、作品として展示くださった「ブーメランくるりんカー」がなんといっても一番人気。
あのくるりんカーが、方向を変えて、自分のところに戻ってきます。
初めて見た1歳2ヶ月の男の子が、声を出して喜び、お母さんが繰り返すのを、30分近くずっと見ていました。改めておもちゃの力を感じているところです。

さて、次回は、京コマ職人中村佳之さんの個展です。鮮やかな色に圧倒されることと思います。

【四谷店】8月1日〜9日
【中野店】8月17日〜30日

お待ちしております。

(あーと・らぼ 津村)
posted by あーと・らぼ at 09:31| Comment(1) | TrackBack(0) | トイショップ Apty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日のHDの講習会、ありがとうございました。

ついこの間、帰省のついでに、上越の今井さんのところでプランティングフラワーの講習をやらせていただいてきました。
皆さん喜んでくださり、「これからも続けよう」ということになりました。

先日、多田先生にレポートをお送りさせていただいたんですが、それの関連記事を書いてみましたので、ご一読いただければ幸いです。

http://plaza.rakuten.co.jp/tueluck/diary/200907280000/#comment
Posted by 長瀬教子 at 2009年07月29日 09:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123936227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック