2017年11月28日

【ニュース】おもちゃコンサルタント養成講座通信コース 動画が誕生!

もうすぐクリスマス…という季節になりました。街中には、あふれるばかりのイルミネーション。
ハロウィンに負けじとクリスマスも頑張っているように見えます。
クリスマスといえばプレゼントの「おもちゃ」。今年もトイショップAptyでは、サンタさんのお手伝いをすべく、楽しいおもちゃが並んでいます。

さて、そんな中、すてきなニュースをお伝えします。
実は、おもちゃコンサルタント養成講座通信コースのご案内の動画が、多くの方のご協力のもとでき上がりました。
これは、これからおもちゃコンサルタント養成講座のホームページや、おもちゃインストラクター養成講座の中でも見ていただこうと思っておりますが、一足先に、先日の講師研究交流会でも出席くださった先生方にみていただきました。
おもちゃコンサルタント養成講座を受講しようと思うけど、本当に続けられるかしら??難しくないかしら??おもちゃコンサルタントになったら何ができるのかしら??と不安に思っている方、迷っている方の背中を押す動画になるようにとプロの方にお願いして作ったものです。
この動画制作を通じて、私たちがおもちゃコンサルタントが社会に貢献していること、どんなことを目指しているのかを再確認したところです。
第1作目ということで、まだまだもっとこうしたらよかったなと思うところなどもありますが、まずはみなさまに見ていただければと思っています。

動画サイト
https://www.youtube.com/watch?v=TSpwk2Ga768

これからもよろしくお願いいたします。

(人材育成部 津村)
posted by あーと・らぼ at 15:09| Comment(0) | おもちゃ講座 | 更新情報をチェックする